« お知らせ | トップページ | 有馬記念と感謝 »

2007年12月23日 (日)

阪神C回顧

どうも、こんばんわ!
今週でオワリですね。
とその前に、まず、先週の回顧しとかないといけませんね。
あ、有馬記念の予想は別で後でUPします。

まず、思ったのが、ローレルゲレイロが結構ねばったな~
って思いましたね。藤田騎手の前残りになるペースが功を奏した
んじゃないかなって思います。
そんな中で、後ろからいい脚でやってきたスズカフェニックスはレベルが
違うことを思い知らされました。しかも、17番という大外ですからね…。

そういった意味ではブルーメンブラッドも同様のことが言えますね。
スズカよりさらに後ろからの追走だったわけですからね。ルメール騎手
ってのが良かったのかもしれませんね。

ジョリーダンスはペースに助けられましたね。

ま、こんなところですかね。

|

« お知らせ | トップページ | 有馬記念と感謝 »

レース回顧(よっちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/9528618

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神C回顧:

« お知らせ | トップページ | 有馬記念と感謝 »