« 名手【有馬記念予想】 | トップページ | 有馬記念回顧とお知らせ(再) »

2007年12月31日 (月)

よいお年を!有馬記念回顧

更新が遅くなりました。失礼致しました。
さて、残るところあと1日となったわけです。
いい形で締めくくりができませんでした。
さて、有馬記念の回顧と行きましょうか。
どうも、しっくりこない有馬記念だったように思いますね。
後ろの馬は、脚をもてあました感じでしょうかね?

私が本命視した、メイショウサムソンはあれほど、前のレースで
仕掛けどころを誤ったのに、何も改善されてないと感じましたね。
しかも、1番枠という絶好枠だったのにも関わらず、後ろからそして、
進路をなくして、外へ…。
武豊はホント今年はどうも腑に落ちませんねぇ。
来年は復活を願いたいものです。
勝った、マツイダゴッホですが、経済コースを綺麗に走ったと思います。
それと、やはり中山は相性が合うんですね。
そして、2着、3着に食い込んだ、ダイワ妹兄。
すごいですね、妹兄そろって、入着とは、メジャーは、今回で引退(?)
よい、思い出になったのではないでしょうか?
スカーレットは、ホント、安定した走りをしてきた一年でしたね。
来年は海外との声も出ていますが、ホント楽しみですね。

さて、今回が、「よっちゃん」としての更新は最後になるか、
また、いずれ、就職活動が終了次第、参加するかどうかは分かりませんが
本当にありがとうございました。このブログで1年楽しい日々をすごせたこと
うれしく思います。それでは、ありがとうございます!!

そして、よいお年を!!

|

« 名手【有馬記念予想】 | トップページ | 有馬記念回顧とお知らせ(再) »

レース回顧(よっちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/9642964

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!有馬記念回顧:

« 名手【有馬記念予想】 | トップページ | 有馬記念回顧とお知らせ(再) »