« | トップページ | 阪神C回顧 »

2007年12月22日 (土)

お知らせ

いよいよ明日は有馬記念ですね♪

プライベートでは中京競馬場へ2週連続で行ってきます☆
なんでもアントニオ猪木が来る ようで…年の瀬にビンタで忘年もいいかも…w

そこでお知らせです。

まず、今週有馬記念の予想では、かけ金は一人10000円までとなります!
もっくん、よっちゃん注意してください。

そして、当Blogの収支勝負はとりあえず今週で中断します
「中断」というのは、「中止」にする必要はまだないかな…と思ったんで。就活が全員(あるいは複数人)終了したら再開するのは悪くないと思います☆

…つまり、来年より収支勝負ではなくなり、個々が時間があれば予想を投稿するというスタイルにしようかなといったところです。
ちなみにボクはこちらのBlog でも、来年より競馬の内容を投稿していこうと考えております。こちらでは初心者向けって感じです。当然不定期ですが。

こちらのBlogではレース予想、そして回顧やプライベートの収支結果も、時間があれば投稿していこうと考えています。


とりあえず明日は有馬記念…楽しみましょう♪

|

« | トップページ | 阪神C回顧 »

「その他(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/9520318

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« | トップページ | 阪神C回顧 »