« 雪辱に燃える秋の訪れ~東西2重賞予想 | トップページ | 毎日王冠収支結果 »

2007年10月 7日 (日)

USBに振り回された1週間~【毎日王冠予想】

どうも、地上波デビューを飾ったもっくんです。といってもその映像見てないんですけど。ちなみに「ふしだらな生活を取材」されたわけではないのであしからずw

しかしこの先週の金曜日にUSBフラッシュメモリーを失くしてしまい、今週はてんてこ舞いでした・・・そのうち首にぶらさげざるを得なくなりそうです。

さてさて、地味にファーストシリーズ・セカンドシリーズともに首位通過の僕ですが、肝心要のファイナルシリーズで落としたら元も子もありません。「先行粘」と馬柱に書かれるようにラスト頑張ります。

東京11R 第58回毎日王冠(G2)予想【勝負対象レース】
◎1ダイワメジャー
○2ブライトトゥモロー
▲8アグネスアーク
△6エイシンデピュティ
△7チョウサン
△12コンゴウリキシオー

先月は直前投稿ばかりで、当ブログで僕の予想を楽しみにしていらっしゃる方(主に地元中学の同級生w)に迷惑をかけた。今月も宝ヶ池にいったり西京極にいったり南草津にいったり仙台に行ったりとたぶん今年で一番多忙になるが、時間のあるときはちゃんと更新していきます。

さて、毎日王冠に京都大賞典と秋の訪れを実感させるレースが並んだ。たいていこの2つのレースは実力馬が順当に勝つので配当の旨みはないので、こちらも手堅くいくしかない。

ということで勝負対象レースは毎日王冠。本命はダイワメジャーでいいだろう。いわずもがな実績最上位。不安といえば最内枠と前走の大敗だが、さすがにこのメンバーなら自力上位で大丈夫だろう。

対抗は左回りで抜群の実績を誇るブライトトゥモロー。向いているとは思えない函館・札幌で好走を続けてきたアグネスアークも注意が必要だろう。

【買い目】
三連単フォーメーションマルチ
軸1,3-6,7,8,12 各200円×24点
三連単
8→3→1 200円

|

« 雪辱に燃える秋の訪れ~東西2重賞予想 | トップページ | 毎日王冠収支結果 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/8276399

この記事へのトラックバック一覧です: USBに振り回された1週間~【毎日王冠予想】:

» ふしだらな奥様 [ふしだらな奥様]
ふしだらな奥様 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 23時01分

« 雪辱に燃える秋の訪れ~東西2重賞予想 | トップページ | 毎日王冠収支結果 »