« 毎日王冠収支結果 | トップページ | やっぱり3強か。秋華賞予想 »

2007年10月 9日 (火)

初回顧!!毎日王冠回顧

。3位ということで回顧をしていきたいと思います。

どうもよっちゃんですまぁ、回顧と言われましても、まぁ、ホントに回顧になってるかどうか
分かりませんが、回顧していきたいと思います。

毎日王冠回顧

レースを振り返ってみると、ダイワーメジャーがいいスタートを切り。
その後からコンゴーリキシオーとストーミーカフェが先頭に立つという
形でした。

最後の直線で、コンゴーリキシオーがストーミカフェにならんだところで、
ダイワメジャーがきてその後、ブライトトゥモローとメジャーとの接戦に
なりましたが、外から脚色の違う2頭、チョウサン、アグネスアークがきて
ゴールって形でした。

いやぁ、まさか、チョウサンが来るとは思いませんでした…^^;
でも、どうやら府中マイルで中々のタイムを持っていたようですね。
どうやら府中の適正もいいようですので、天皇賞も出走するのでしたら
体調が崩れない限り、そこそこ走ってくれるでしょう。

アグネスアークも、次は天皇賞でしょう。

調教が軽かったダイワ、とコンゴウも叩き一辺で天皇賞で
変わってくると期待しています。オッズも少し上がるでしょうしね!

ってこんな感じで回顧になってるかな?

|

« 毎日王冠収支結果 | トップページ | やっぱり3強か。秋華賞予想 »

レース回顧(よっちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
今後も頑張ってみてください。

万一ギブアップになりそうだったら連絡ください。

投稿: くまちゃん | 2007年10月11日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/8301751

この記事へのトラックバック一覧です: 初回顧!!毎日王冠回顧:

» 緊縛の華園 [緊縛の華園]
悶える元教え子のセーラー服姿に興奮した教師は、19歳の柔肌を鞭打ち、陰部に縄を喰い込ませながら、痛みで泣き叫ぶその声にさらに性的興奮を高めていく!! [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 15時31分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 08時34分

« 毎日王冠収支結果 | トップページ | やっぱり3強か。秋華賞予想 »