« 僕らのCBC~CBC賞予想 | トップページ | 6月10日の収支結果 »

2007年6月10日 (日)

雨馬場パラダイス【CBC賞予想】

どうも、はしかの影響で自宅待機を命じられながら、大学のパソコンルームから更新しちゃっている立命館のイケナイ子、もっくんです。
自宅待機って言われても、自分自身全然健康だし、なんだかんだで大学に行かなきゃならんことが多いのでしょうがない!と自分自身を無理やり納得させてます。でも授業は指示に従って休んでいますけどねw

今週の投稿が遅れてしまって申し訳ないです。

第43回 CBC賞(G3) 【勝負対象レース】
◎11ナカヤマパラダイス
○13ミスティックエイジ
▲9ペールギュント
△2アドマイヤホクト
△4フサイチリシャール
△17タガノバスティーユ
☆14リキアイタイカン

時間がないのであっさりと。
土曜からの雨でパワーが要求される馬場。ならばダートでも実績のある11ナカヤマパラダイスでいいはず。同様の観点から母系にダート血統(ダマスカス)の血を持つ13ミスティックエイジも侮れない。両馬とも二桁枠順というのもよいはずだ。大穴で9歳14リキアイタイカン

(買い目)
馬連
11-13 1500円
9-11 800円
2-11 500円
4-11 300円
11-17 300円
11-14 100円
三連複
軸11-2,4,9,13、14,17
各100円×15点=1500円

|

« 僕らのCBC~CBC賞予想 | トップページ | 6月10日の収支結果 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/6733179

この記事へのトラックバック一覧です: 雨馬場パラダイス【CBC賞予想】:

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 17時09分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 04時50分

« 僕らのCBC~CBC賞予想 | トップページ | 6月10日の収支結果 »