« こりずに【アンタレスS予想】 | トップページ | 4月22日の収支対決結果 »

2007年4月22日 (日)

あんたちょっといい女だったよ~フローラS予想

どうも、早くもGWの予定が決まったくまちゃんです。
今年のGWはなんと9連休(うちの大学は途中の平日も休みなんです)…。
「常置五月病」の大部分の大学生を、さらにその病に陥れるウイークです。

さて。
今週はGⅠウイークの中休み。東西で重賞が一つずつです。

…ですが、まず現在頭痛がするというファクターと、GⅠじゃないからというファクターと、その重賞が「牝馬」か「ダート」という、嫌いな二大条件の下施行されるということで、いつものような気合が入っておりません。
本日は馬券を買わないということもあるんでしょうが…。
…あっ、もっくんが的中した福島牝馬Sだけ昨日買いましたが、ロフティー今度こそと思って三連複で軸にしたら撃沈…。昨年の夏、稀な「もっくんと◎が被る」という事前予想で、結果全然ダメだったときを思い出しました。

さてさて。
どちらのレースを勝負対象にしようかと悩みましたが、さすがに当てておきたいほうにしました。勝ち癖をつけたいというのもあります。

2007/4/22 東京11  第42回フローラS(GⅡ) 芝20   予想

◎ 2ベッラレイア
○ 15マイネルーチェ
△ 3ミンティエアー
△ 4ミルクトーレル
△ 8ランペイア
△ 11パッションレッド
△ 14ザリーン

買い目
・三連単 軸1頭流し
②→⑮③④⑧⑪⑭   各100円  計3000円
・馬単
③④⑧⑪⑭→②   各300円
⑯→②   500円

総合計5000円

その分ズルイ女だね

なんといってもコチラ。

◎2ベッラレイアの前走、あざみ賞(中京)だ。

どうやらこの馬出遅れ癖があるようだが、さっそくそれが露呈され、3角まで最後方で競馬をする。
中京は小回りで直線が短い。さすがに4角では番手を上げてきたものの、それでも12番手だ。
…が、直線に向いてからの脚色が違った。
2着、クリムゾンベガを子ども扱いするかの如きゴール手前。圧勝だった。結局、その出遅れがよりこの馬のカリスマ性を引き出した格好となった。

当然あのときはある程度余裕残しだったろうし、今回も若干余裕残しという情報もある。
それでも勝って、オークスでも「第3の女」になってくれることを期待したい。
その前走が前述の通り「小回り・直線短」くて、あれだけ大外からの競馬…という内容ならば、直線長くて広い東京コースは歓迎のクチではないか。


相手は手広く。
筆頭は16マイネルーチェを挙げる。
特筆は2戦目の新潟2歳Sでの上がり33.5か。…まぁこのレースはSペースであったが、その内容からやはり東京は歓迎で、距離延長も面白いのではないか。

先週の皐月賞で大万馬券を当てた爆笑田中(そういえば「シャンプーハット」のてつじさんも当ててました)や佐野アナが推す8ランペイアは一応押えるが、人気しすぎでは。
まぁ前走の未勝利戦が強い内容であったのは理解しているが。
荒れるレースなフローラSで、1番人気→2番人気となるのは困るというのもある(笑)。

他に気になる4頭は、それぞれ距離適性や14ザリーンなんかはイライラしているとのことなので不安要素はあるが、それぞれ魅力ある女の子たちだ。
一方、6ホクレレはソエの問題(未だに気にしてる模様)、10イクスキューズは明らかにオーナーの賞金目当てで距離長い、ローテ的にもどうかということで消したい。


馬券のほうは、◎からの三連単で、保険に◎2着づけの馬単を添えておこう。
前者でトリガミになったら仕方ないとするしかない(苦笑)。


こんな感じです。

大学競馬リーグの予想はコチラ。そろそろ貯金がなくなってきましたが、実はまだ4位です。
よっちゃん、3ミンティがきたらごめんなさい。

|

« こりずに【アンタレスS予想】 | トップページ | 4月22日の収支対決結果 »

「レース予想(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/6175827

この記事へのトラックバック一覧です: あんたちょっといい女だったよ~フローラS予想:

» 現役フリー女子アナ【田中亜弥】がAVに! [現役フリー女子アナ【田中亜弥】がAVに!]
現役アナウンサー【田中亜弥】がついに衝撃の実名デビュー!! 初のAV現場レポート〜ドキドキの初脱ぎ・初マンコ観賞! 初バイブ快感絶頂オナニー!! M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股! まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!! [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 16時57分

» 倖田來未ファンの倖田來未ファンによる倖田來未の画像だけのブログです。なにかと話題の倖田來未姉さんのエロ画像だけをふんだんに集めてみました。 [倖田來未エロ画像まとめ]
■倖田來未のバックからエッチ■倖田來未のステージ ライブ中にエッチな演出■倖田來未 とくダネ!取材 画像■倖田來未の横乳■倖田來未の色っぽい服■倖田來未の巨乳エプロン姿■倖田來未の乳首ギリギリドレス [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 20時17分

» 夢が夢でなくなる?狙い撃ち!(競馬) [PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》]
実は万馬券は狙って獲ることができるのです。100円が10万円、100万円に化けるんです。化けた証明がこちらには公開されています。夢を運にまかせるか、夢を自ら獲りにいくかは自身で判断して下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 14時02分

« こりずに【アンタレスS予想】 | トップページ | 4月22日の収支対決結果 »