« 勝てば天国負ければ地獄~中山牝馬ステークス(GⅢ)予想 | トップページ | 楽天とともに。 »

2007年3月11日 (日)

CHR.RYへ「フィリーズレビュー予想」

第41回 フィリーズレビュー(G2) (勝負対象レース)
◎⑫アストンマーチャン
○①ルミナスハーバー
▲⑧ニシノマナムスメ
△⑨ツルマルオジョウ
☆⑭タガノティアーズ

乱れ桜は遠き夢想?
どうも、もっくんです。
今回の対象レースは桜花賞TRのフィリーズレビューです。中山牝馬Sはちょっと難しそうですしね・・・

さて今年の3歳牝馬路線は、勢力図が非常にハッキリしています。こんなこと改めていう必要はないけど現時点で最も強いのはウォッカ。そのウォッカをはじめ、阪神JF組はその後のレースでも好成績を収めているため、同レースのレベルは非常に高かったということ。

今回のフィリーズレビューでは阪神JF2・3着の◎⑫アストンマーチャン○①ルミナスハーバーが参戦。当然ここでも主役を張る。

阪神JFでマーチャンとルミナスについた差をどう考えるか。マーチャンは1Fの距離短縮は間違いなく有利。JFでは体調不安説の上がっていたルミナスも今回は態勢を整えてきている模様だが、1400mというフィールドではマーチャンのほうが有利であろう。

この2頭を中心に、3番手は▲⑧ニシノマナムスメ。現在絶好調のアンカツに依頼したあたり、陣営側の必死さが伝わってくる。この馬も前走ウォッカの2着で能力は証明済み。

ほぼこの3頭で決まるような気がするが、穴では△⑨ツルマルオジョウ☆⑭タガノティアーズを。ツルマルは追い込んで3着みたいなのを期待。タガノは新装阪神コースでめっぽう強いロベルト系ということで。

(買い目)
馬単
⑫→①1800円
①→⑫500円
⑫→⑧1500円
三連単
⑫→①⑧⑨⑭各100円×12点=1200円

ちなみに他場の予想も駆け足で掲載。
果たしてどれだけ当たるのでしょうか・・・
(自信のあるレースは☆)

中京11R 名鉄杯
◎⑥ミツハスカイハイ
○②ロードアンセム
▲⑪トーセンレーサー
△④マヤノリバティ
△⑩シルクダッシュ

☆中京10R 知立特別
◎⑤キルシュワッサー
○⑨トウショウカレッジ
▲③キラリダイヤモンド
△⑪ブライティアミラ
△⑭ゴールドクラウン

☆中京12R 4歳上1600万下
◎⑤キクノハヤテ
○⑥ブルーフランカー
▲⑭サヨウナラ
△③コレデイイノダ
△⑦セトノシェーバー
△⑫スウォードキャット

中山10R アクアマリンS
◎⑪ゼットフラッシュ
○④サイレントプライド
▲⑤ピサノパテック
△⑬オリエントチャーム
△⑭ヨイチサウス

中山9R 館山特別
◎⑩ショートローブス
○⑤トーセンジョーカー
△①カネサマンゲツ
△④ドクターグリム

中山11R 中山牝馬S
◎⑦アサヒライジング
○②キストゥヘヴン
▲⑥サンレイジャスパー
△③ニシノフジムスメ
△⑤ウイングレット
△⑪ロフティーエイム
△⑬マドモアゼルドパリ

中山11R 中山牝馬S

|

« 勝てば天国負ければ地獄~中山牝馬ステークス(GⅢ)予想 | トップページ | 楽天とともに。 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/5646636

この記事へのトラックバック一覧です: CHR.RYへ「フィリーズレビュー予想」:

» 鈴木えみのニャンニャンヌード動画画像が流出▲スタッフ手遅れ [鈴木えみのニャンニャンヌード動画画像が流出▲スタッフ手遅れ]
鈴木えみのニャンニャンヌード動画画像が流出▲スタッフ手遅れ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 11時33分

» 泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像 [泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像]
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 11時53分

» 観月ありさ“過激露出”ショー(映像あり) [観月ありさ 画像 動画 ニュース]
女優の観月ありさ(30)が10日、横浜市内で行われたファッションショー「神戸コレクション」にゲストモデルとして参加した。関連映像集計約3000万円のリングとネックレスをつけ、背中が大きく開いたワンピース姿で登場し、会場を埋めた約6000人の視線を奪った。終了後、「いつもより露出を多くしました。緊張したけど、お祭り気分で楽しめました」と顔をほころばせた。露出の多い映�... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時14分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 22時10分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 01時23分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 03時47分

» リア・ディゾンの神戸コレクション動画【リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!】 [リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!]
リア・ディゾンが神戸コレクションに出演したときの動画がありました。2分ちょっとと短いですが、舞台裏の様子もあります。もっと大きいサイズで見たい方はこちらリア・ディゾンの神戸コレクション出演動画ファッション雑誌deお買い物!CanCa...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時25分

« 勝てば天国負ければ地獄~中山牝馬ステークス(GⅢ)予想 | トップページ | 楽天とともに。 »