« 石垣島からお送りします♪阪神大賞典予想 | トップページ | 春の冷たい夜風に預けられたメッセージを今届けます~阪神大賞典予想 »

2007年3月18日 (日)

アップル ここが熟すとき(笑)【スプリングS予想】

第56回 スプリングS(G2)予想 【勝負対象レース】
◎①フライングアップル
○⑤ショウワモダン
▲⑧フェラーリピザ
△②サンツェッペリン
△⑨シベリアンバード
△⑪マイネルシーガル

どうも、もっくんです。
来週は中京・高松宮記念に参戦予定なのですが、スプリント路線の層の薄さを改めて表すような低調なメンバー構成にかなり落胆しております。最終週だし、差しが決まるならスズカフェニックスがいいかなーと思ってるんですが、武豊効果もあり1番人気になりそうな悪寒。さてさて、どうなることなのでしょうねぇ・・・

今週の勝負レースはスプリングS。11頭と頭数も手ごろだし、その割に人気も割れそうなのでこれは勝負しやすそうです。

現時点で3歳牡馬クラシック路線の主役はフサイチホウオー・アドマイヤオーラの2頭であろう。この中のフサイチホウオーと東スポ杯・共同通信杯で接戦を繰り広げた①フライングアップル。いずれも完敗ではあったが、0.1秒差と差のない競馬だった。今回のメンバーを見渡せば実績は明らかに上位。中山の1800mで有利といえる内枠を引いたこともプラスだろう。血統的にも中山コースに変わるのは良いはずだ。

⑤ショウワモダンは器用に立ち回れるところが中山1800向き。

単穴⑧フェラーリピザ。ダート2戦2勝も、芝のデビュー戦はアーリントンC馬トーセンキャプテンとは0.1秒差の2着。デピュティミニスター系のタッチゴールドを父に持ち、母父もダート色の強いカポウティと血統構成もダート馬であるが、低調な今回のメンバーなら上位進出も十分可能なはず。

(買い目)
馬連
①-⑤2000円
①-⑧1500円
①-②500円
①-⑨500円
①-⑪500円

|

« 石垣島からお送りします♪阪神大賞典予想 | トップページ | 春の冷たい夜風に預けられたメッセージを今届けます~阪神大賞典予想 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

どうして題名が「(笑)」なんでしょう?(笑)

投稿: くまちゃん | 2007年3月18日 (日) 13時22分

まぁ気にしないで下さいw

投稿: もっくん | 2007年3月19日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/5727930

この記事へのトラックバック一覧です: アップル ここが熟すとき(笑)【スプリングS予想】:

» 再現ドラマの女王!「こたえてちょーだい」出演片岡明日香のヌード動画!! [ズバリ!裏芸能ニュース]
CX系「こたえてちょーだい」の再現ドラマで話題を呼んでいる片岡明日香。彼女は以前には立河あすかの芸名でヌードも披露している。 スレンダーながらもなかなかの大胆な濡れ場に挑戦している作品がこれ! そして写真集では大胆なセクシーショットにもチャレンジしていた! そしてこれが若妻痴漢遊戯の一部です! 必見です!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■�... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 03時27分

» 私の性感帯 [恵理子]
今日は下ネタですが、少し私の体のことを話させてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 03時45分

» ダイレクトテレショップ・テレビショッピング研究所 [ダイレクトテレショップ・テレビショッピング研究所]
ダイレクトテレショップ、テレビショッピング、テレビ通販商品などを感想つきで紹介 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 18時50分

« 石垣島からお送りします♪阪神大賞典予想 | トップページ | 春の冷たい夜風に預けられたメッセージを今届けます~阪神大賞典予想 »