« 群雄割拠~フェブラリーステークス予想その2、土曜重賞予想その1 | トップページ | シーキングに賭けてみよう。 »

2007年2月17日 (土)

2月17日(土)、2重賞予想

どうも。
札幌の町並みというのは、名古屋を真似たものであるというトリビアをバイト先の店長に教わったくまちゃんです。へぇ~。

一日中バイトだったため、お疲れ気味…。
本日はウインズ参戦→夕方から飲み会という名の合コンなんです♪なのに…。


2007/2/17  東京11 第42回クイーンカップ(GⅢ) 芝16   予想

◎ 1クラウンプリンセス
○ 13カタマチボタン
▲ 5ハロースピード
注 12ローズオットー
△ 6シュガーヴァイン
△ 14イクスキューズ
☆ 8ディーズメンフィス

前回のエントリと◎○は一緒。
昨日記したが、何とかESPを避けたいところ。無ければ◎軸の馬連・馬単だけでいいのだけれど…。
そういった恐れから守りの馬券ということで、○▲、○注、▲注を2頭軸にした三連複とかも買ったり?とにかく幅広く。

…あっ!!
枠連2点勝負でもいいかも。1から3と7に。枠連3ー7は凄く人気するだろうからなぁ…


2007/2/17  京都11 第100回京都記念(GⅡ) 芝22   予想

◎ 3ポップロック
○ 7トウショウナイト
▲ 2トウカイワイルド
注 4スウィフトカレント
△ 9アドマイヤムーン
△ 10ローゼンクロイツ
☆ 6ロジック
☆ 11オースミグラスワン

いかんいかん。買いたい馬が増えてしまった。
それでも◎の信用度は高いので、◎から強弱つけて流すか。◎ムーンという組み合わせは配当望み薄なので結局買わないんでしょうね。それ以外3頭は紐候補にして。ワイドまで視野にいれろという先週の馬券回顧点を早速実行してみます。

ドバイ遠征プランの馬だが、僕は疑う人間。特にフェブラリーステークスの…。
…しかし、ポップロックは角居調教師が「決めないとね」と発言しているので例外ととりたい。


簡単に済ませちゃいましたが、お許しを。もう寝ます…。

本日深夜に、勝負対象レース「フェブラリーステークス」の予想を投稿する予定です☆

|

« 群雄割拠~フェブラリーステークス予想その2、土曜重賞予想その1 | トップページ | シーキングに賭けてみよう。 »

「レース予想(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/5371234

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日(土)、2重賞予想:

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 05時10分

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 08時20分

» 覚えていますか? [昨日の事は?]
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 08時24分

» たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する。 [ナンバーズ3 完全攻略!!]
前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・無条件で全額返金致します!つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は無条件で全額返金いたします。... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 14時20分

» まだ、競馬新聞を買ってるの? [お金があるとできること☆]
あなたは、競馬新聞を買って予想しているんですか?それで、勝てますか?もうそろそろ、競馬新聞で予想するなんて、ナンセンスなことに気づきましょう。私ですか?私は、コレですよ。競馬新聞で予想するなんて、不可能です。本当に予想...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時54分

« 群雄割拠~フェブラリーステークス予想その2、土曜重賞予想その1 | トップページ | シーキングに賭けてみよう。 »