« この馬に、感謝の意を示す~シンザン記念予想 | トップページ | 1月6日(土)、1月8日(月・祝)の収支結果 »

2007年1月 8日 (月)

ほぼ3頭立て【シンザン記念予想】

どうも、成人式の後思いっきり熱を出してしまった(38度)もっくんです。
頭痛いし、歩いたらふらふらするし・・・
意外にこんな状態で予想した方がよかったりするかもしれませんがwww

三つ巴戦、ここは堅く――
第41回シンザン記念(G3)予想【勝負対象レース】
◎⑤ローレルゲレイロ
○⑧ダイワスカーレット
▲⑦アドマイヤオーラ

馬券的妙味はなくとも、この3頭の力が抜けているだろう。
朝日杯2着の⑤ローレルゲレイロは今まで3着を外したことのない超堅実派。同じ京都1600mのデイリー杯でも2着に来ているだけにコース適正にも問題ないはずです。
中京2歳Sで上位を占めた⑧ダイワスカーレット・⑦アドマイヤオーラ。クラシックでも楽しめそうな2頭で、当然ここでも上位争い必至。ただ詰めの甘い血統である⑦アドマイヤオーラの評価は少し下げます。

買い目
馬連
⑤-⑧2000円
⑤-⑦1500円
⑦-⑧1500円

|

« この馬に、感謝の意を示す~シンザン記念予想 | トップページ | 1月6日(土)、1月8日(月・祝)の収支結果 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/4846035

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ3頭立て【シンザン記念予想】:

» 脅威の勝率 [帝王競馬]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。帝王競馬というサイトを作りましたのでトラバックさせていただきました。脅威の勝率と、返金保障システムで試してみようかなと考えている方にとって非常に有意義なサイトであると思いますので、是非ご訪問していただければ幸いです。万が一不要な場合はお手数をお掛けしますが、削除して下さい。それでは失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 18時12分

« この馬に、感謝の意を示す~シンザン記念予想 | トップページ | 1月6日(土)、1月8日(月・祝)の収支結果 »