« 成人式の余韻に浸りながら、シンザン記念予想 | トップページ | ほぼ3頭立て【シンザン記念予想】 »

2007年1月 8日 (月)

この馬に、感謝の意を示す~シンザン記念予想

どうも、先ほどまで成人式の会合をしていたので初めて新聞が全く無い状態で投稿したくまちゃんです。

今年に入って1日もゆっくりできてませんで疲れた身体に、7日はこたえましたね。午前中に成人式…よっちゃんのスーツ姿を想像しただけでなんか笑えますが…エアギターの生演奏で衝撃を受けました。そのあと友人と地元のラーメン屋で昼食→1次会(カラオケ)→2次会(焼肉)→3次会(ボウリング)…そして1時半ごろ帰宅したので、全く競馬のことなんて考えてません。
まぁ僕もむっちゃ面白かったのでいいんですが…今週特別ルールを制定したもっくんを恨みます。この後朝からずっとバイトだっちゅうに…。

そこで、どんな馬(騎手)がでるのかをさっきようやく知ったうえで、結局こういう予想になりました。京都金杯でもっくんと乾杯できた(6日)ので、精神的にゆとりがあります。


2007/1/8  京都11  第41回シンザン記念(GⅢ) 芝16    予想

◎ 5ローレルゲレイロ
▲ 6ジャングルテクノ
△ 7アドマイヤオーラ
△ 8ダイワスカーレット
買い目
・ワイド  ◎ー▲ 3000円
・馬単   ◎→△ 各1000円          計5000円(2R計10000円)

感謝の気持ちを忘れずに

今回、出走馬をみてみると…ハナを切りたいわけではないがある程度前で競馬したい馬がほとんど。
よってこういったときは差し~追い込み馬を買いたくなるのが常の識だが…
◎5ローレルゲレイロが別格扱い。(将来性云々ではなくて…)
朝日杯FSでは7人気ながら2着に入り、高配当を演出してくれた。「SM」なら明らかにSなヤネも功を奏した感がある。距離ベストで強い人気馬(?)2頭に先着してくれると信じている。

対抗は不在(っていうかもう寝たい・笑)で、単穴に前項の
▲6ジャングルテクノ

押さえ2頭は強い(特に中京2歳Sが秀逸だった)2頭だが、ともに1ハロン伸びてどうなるか…ってわけで…。



|

« 成人式の余韻に浸りながら、シンザン記念予想 | トップページ | ほぼ3頭立て【シンザン記念予想】 »

「レース予想(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/4840795

この記事へのトラックバック一覧です: この馬に、感謝の意を示す~シンザン記念予想:

» 【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術! [競馬予想で万馬券]
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば! [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 03時57分

» 1月8日の予想(中山6R) [1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法]
 1R フロストワーク  2R ファートゥーム  3R タケイチゼット  4R ヘキレキ  5R デマントイドリバー  6R アクロスザスター  7R ユウアイラ  8R グッドバニラ  9R ビッグカポネ 10R ロックスピリッツ 11R アドマイヤオーラ 12R アイシ−スズカ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 04時31分

» 「JRA絶対攻略計画」明日(1月8日)いっぱいで値上げですネ。 [競馬情報商材レビュー(レヴュー)評価・比較・競馬情報商材ホンモノ鑑定人       ]
万馬券常勝の作者から明日分の予想が届きました。さぁ、どんな馬券が炸裂するでしょう。 1月8日の予想 以下のレースは馬場状態がやや重の時に購入、それ以外は点線の下を購入 京都  1R 三連複 3・9・10・11・13・16 ボックス 京都  2R 三連複 9・10・12・14・15・16 ボックス 京都  3R 三連複 2・3・6・9・10・14 ボ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 05時22分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬 [万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!帝王競馬]
なぜ競馬で勝てないのか?それは、競馬の本質を知らないからです。競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?ディープインパクト買った?なぜディープインパクトなのですか?そこに根拠はありますか?ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?それでは駄目です。競馬は、感情をいれて買うものではありません。投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なの...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 10時34分

« 成人式の余韻に浸りながら、シンザン記念予想 | トップページ | ほぼ3頭立て【シンザン記念予想】 »