« 気持ちと行動は裏腹で【有馬記念予想】 | トップページ | 今年を振り返って…そしてお知らせです。 »

2006年12月26日 (火)

お知らせです♪

トータル収支も回顧もまだですが…お知らせです。




スポニチ主催!全日本大学競馬リーグ2007

抽選の結果参加させていただくことが決定しました!!
これは、スポーツニッポンが主催しているもので、全国10の大学が1年間の競馬(重賞)を予想していきます。

私と、当blogにも度々コメント頂いております「よっちゃん」で、南山大学の代表として参加します。
…まぁ僕の権限のが強いんでしょうが(笑)

詳細は追って報告しますが、とりあえず南山大学「Let us!」の予想がスポーツニッポン紙面並びに「スポニチ Sponichi Annex」内のこちら で掲載されるはずです。

まずはファイナルステージ進出を、そして夢は大きく優勝して10万をゲットしたいと思っています!!



…誤解を招くかもしれませんが、私がエントリするのは「南山大学」であり、「立南大学」ではありませんよ(苦笑)。

当然当blogでも重賞予想はしていきます。
「Let us!」とはやや違う予想となっていることでしょう。

まだ回顧してませんが…来年も当blogをよろしくお願いします。

|

« 気持ちと行動は裏腹で【有馬記念予想】 | トップページ | 今年を振り返って…そしてお知らせです。 »

「その他(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

スポニチ主催!全日本大学競馬リーグ2007
当選やったね!おめでとう(自分も含めて)
とりあえず今日の、飲み会で頼まれたとおり
「Let us!」のページを作成していこうと考えてるよ。
構造とかは、大体考えてあるけど、作り方、内容がまだ全然
分からん状態だで、開始はくまの言うとおり春休みからかんぁ。
以上、飲み会で髪からお酒臭(カシスオレンジのにおい)がしていたくまちゃんへの報告でした。

投稿: | 2006年12月28日 (木) 03時45分

ココログって、コメントの再編集できないのね(泣
↑のコメントは自分です(笑)

投稿: よっちゃん | 2006年12月28日 (木) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/4678956

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです♪:

» 現役ナースが簡単に1500万を作る方法 [◆□現役ナース安斎あゆが、半年で1562万円を稼ぐ方法って?□◆]
半年で1562万の資産を作る方法.その秘密を知りたい人は、他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 04時24分

« 気持ちと行動は裏腹で【有馬記念予想】 | トップページ | 今年を振り返って…そしてお知らせです。 »