« ダンチヒの取捨が明暗を分ける【阪神C予想】 | トップページ | 阪神カップ回顧&夢の旅券!…でいいのか?~有馬記念予想その1「出走予定馬おさらい」 »

2006年12月17日 (日)

闇夜に烏、雪に鷺(さぎ)~阪神C予想

どうも、さきほどまで成人式のスーツを買いに行ってきたんですが、店員さんに遠まわしに「成人式までにはウエストのほうをもう少し…」と言われてしまったくまちゃんです(苦笑)。
これから年末年始ですよ?もの凄い酷なことだと思いません??

酷といえば今週の勝負対象レース、阪神Cの予想でしょう。
なんせ新設重賞なので、特に僕の友人Yが重宝している「過去データ」は参考できませんし、天候も未知(マイルCSのように「良」でも「本当の良」とは限らない)ですし…。

GⅠ馬が4頭くらいいるいわゆる「スーパーGⅡ」なので、まさにタイトルが示すように「判別がつかない」。

この後すぐウインズに直行なので取り急ぎ印をアップします。
ちなみに夕方からはもっくんと久しぶりに再会します♪そこでの座談会「有馬記念」の模様はまた後ほどアップします☆そろそろコラボといきたいところ。


2006/12/17  阪神11 第1回阪神カップ(GⅡ) 芝1400   予想

◎ 7プリサイスマシーン
○ 16シンボリグラン
▲ 8コスモシンドラー
△ 6コートマスターピース
△ 11アサクサデンエン
☆ 15タマモホットプレイ

買い目

・三連単 軸◎相手○~△(マルチ)  各100円 3600円
・馬連  ◎○…500円  ◎▲…300円  ○▲…200円
・複勝  ☆400円

一言二言

◎は先週文句を言わせてもらったヤネ…と思いきやアンカツさんですか。
アンカツさんはテン乗り(なのか?)に弱そうなので不安だがそこまで人気していない(っていうか現在8人気!)ので高配狙って頑張ってほしい。

○は安定度。直前渋れば単も狙える。

▲は短距離で上手く好位置につけれそうなコウシロウでこのメンバーでも一発ない?

☆は「完全な良」となりそうなら買うって感じです。

|

« ダンチヒの取捨が明暗を分ける【阪神C予想】 | トップページ | 阪神カップ回顧&夢の旅券!…でいいのか?~有馬記念予想その1「出走予定馬おさらい」 »

「レース予想(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/4578409

この記事へのトラックバック一覧です: 闇夜に烏、雪に鷺(さぎ)~阪神C予想:

» 夢の競馬予想術!毎週万馬券的中法を伝授! [夢の競馬予想術]
夢の競馬予想術!毎週万馬券的中法を伝授! [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 21時15分

« ダンチヒの取捨が明暗を分ける【阪神C予想】 | トップページ | 阪神カップ回顧&夢の旅券!…でいいのか?~有馬記念予想その1「出走予定馬おさらい」 »