« 個人的に「エリカ姫」はあんま好きじゃない【エリ女予想】 | トップページ | アサヒ、頂上へ上昇~エリザベス女王杯予想 »

2006年11月12日 (日)

"Queen"の座は渡さない――【エリ女最終予想】

第31回 エリザベス女王杯【勝負対象レース】
◎⑧スイープトウショウ
○⑪ディアデラノビア
△①アサヒライジング
△③アドマイヤキッス
△⑬サンレイジャスパー
楽⑥シェルズレイ

今回のエリザベス女王杯の予想で一番重視したのが「ペース」と「秋華賞との出し入れ」。前回の予想でも書いたが確固たる逃げ馬がおらずどうもペースは早くなることはなさそうだ。となると⑯カワカミプリンセスが全能力を出し切れるか疑問、というか付け入る隙が生まれる。人気面も考慮して来たらしょうがないの「消し」で。

本命は変わらず⑧スイープトウショウ。外差し馬場に変わってきた今の京都も好都合だろう。⑪ディアデラノビアも同様で、強烈な差し脚がプラスになるはずだ。

今までG1ではいらないいらないと述べてきた③アドマイヤキッスだが今回は連下に。「秋華賞との出し入れ」を考えると、ここでは買いたくなる。距離延長は微妙だが。

⑥シェルズレイはお楽しみということで(笑)

【買い目】
馬単
⑧→⑪1200円
⑧→①300円
⑧→③300円
⑧→⑬300円
⑧→⑥100円

3連複
軸⑧⑪-①③⑬各300円×3点=900円
⑥-⑧-⑪100円

3連単
⑧→①③⑥⑬→⑪各100円×4点=400円

|

« 個人的に「エリカ姫」はあんま好きじゃない【エリ女予想】 | トップページ | アサヒ、頂上へ上昇~エリザベス女王杯予想 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/4154582

この記事へのトラックバック一覧です: "Queen"の座は渡さない――【エリ女最終予想】:

» ★☆★天皇賞で7万円勝っちゃったv(≧∇≦)v [☆ユウナの情報商材で97倍人生楽しんじゃう!v(o^▽^o)v]
競馬なんてやったことなかったんだけど、この方法を知ったら7万円も勝っちゃった(*^_^*)友達も9万円勝ってたんヨ♪これすごーーーーい!! [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 04時56分

« 個人的に「エリカ姫」はあんま好きじゃない【エリ女予想】 | トップページ | アサヒ、頂上へ上昇~エリザベス女王杯予想 »