« ズタボロ京都【毎日王冠・京都大賞典予想】 | トップページ | 写真なのだ! »

2006年10月 8日 (日)

Wishing for You~京都大賞典(GⅡ)予想

どうも、新しいバイト先がタイトル通りなくまちゃんです。


今週は東京、京都と、いわゆる「ローカルでない」競馬場で重賞が開催。

しっかり共に予想して…と思ったんですが、昨日はバイトや電話で疲れてしまって寝てしまいました…。

今日も今からバイトなため、とりあえず週中の狙い馬を含めてある程度絞れた京都大賞典のほうを勝負対象レースにします。

…ちなみに毎日王冠は超難関。
16ダイワメジャーが面白いとだけ書き留めておきましょう。


2006/10/8(日) 京都11R  第41回京都大賞典(GⅡ) 芝2400   予想

◎7トウショウナイト
○5ローゼンクロイツ
▲11アイポッパー
△1インティライミ
×8ファストタテヤマ

買い目

・馬連…◎○500円、◎▲400円、◎△300円、○▲300円、○△200円

・馬単…◎→×200円、○→×100円

計2000円

ポイント

いかにもくまちゃんらしいなという予想だ(笑)。平気で9スイープトウショウを切っている。これではいってきたら脱帽だ。この辺りが、もっくんとの経験の差なんでしょう。

7トウショウナイトに激走の予感。前走でいよいよ本格化って感じがするのは僕だけ?

11アイポッパーの前走は競馬ファンなら誰でも度外視できる。ヤネも期待できる(長距離得意?)し、外枠もグッド。


もうバイトなんでこの辺で。
1インティライミの3着を熱望(2着なら◎○絡みで!)を熱望します(笑)。

|

« ズタボロ京都【毎日王冠・京都大賞典予想】 | トップページ | 写真なのだ! »

「レース予想(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/3732886

この記事へのトラックバック一覧です: Wishing for You~京都大賞典(GⅡ)予想:

« ズタボロ京都【毎日王冠・京都大賞典予想】 | トップページ | 写真なのだ! »