« 代理投稿 神戸新聞杯予想(いい加減パソコン直せよ) | トップページ | 9月24日の結果・収支金額 »

2006年9月24日 (日)

中山11R オールカマー
◎⑤バランスオブゲーム
○④コスモバルク
▲⑭エアシェイディ
△①ヴィータローザ
△③スウィフトカレント
△⑩ディアデラノビア
△⑪ドリームパートナー
久しぶりに頭数の揃ったオールカマー。
有力馬とそれ以外の馬には歴然とした差が見られるので、ここは素直に人気上位馬をとってみる。
本命は鉄砲大将⑤バランスオブゲーム
今さらこの馬が休養明けで走るということについて詳しく書く必要はないだろう。
対抗④コスモバルクは一度使われたことを+に考えたい。
2200までなら十分許容範囲だ。
(買い目)
馬連
④-⑤1000円
⑤-⑭500円
④-⑭500円
①-⑤300円
③-⑤300円
⑤-⑩300円
⑤-⑪100円

中京11R 神戸新聞杯
◎⑯アドマイヤメイン
○②メイショウサムソン
▲③アペリティフ
△⑬ドリームパスポート
△⑮マイネルポライト
TR・中京2000なら⑯アドマイヤメインのスピードが生きる。
怖いのは「次走をにらんで控える競馬をした」とき。これでは本馬の持ち味が生かせないからだ。
ただダービーでの敗因は中だるみのペースを刻んだこと。
この反省を武豊なら生かしてくれると信じて1着固定だ。
②メイショウサムソンは十分な乗り込み。春のたたかいからも三冠馬になる可能性は非常に高い。
ただ叩き良化型と思われるので、今回足許を掬われるとしたらこの1点。
(買い目)
馬単
⑯→②1000円
⑯→③500円
⑯→⑬400円
⑯→⑮100円

|

« 代理投稿 神戸新聞杯予想(いい加減パソコン直せよ) | トップページ | 9月24日の結果・収支金額 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

どうも、もっくんさん、くまちゃん~先々週?はどうもです~。
ここに書き込むのは初です<(_ _*)>
これからたまーに書き込んでいきますねぇ~。

今週の馬券は、くまちゃんに買ってきてもらったのですが、
ダメでしたぁ~(;´ー`)┌
サムソンを1着軸にしていたので、完全にスリました~(泣笑
くまちゃんもスッタ痕跡が…。
それでは♪

投稿: よっちゃん。 | 2006年9月25日 (月) 00時44分

初カキコありがとー!
俺も今週はくまちゃんに頼んだんだけど撃沈・・・
オールカマーのほうはあたってたんだけどねw

これからもちょくちょく覗いてってくださいね!

投稿: もっくん | 2006年9月26日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/3559068

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 代理投稿 神戸新聞杯予想(いい加減パソコン直せよ) | トップページ | 9月24日の結果・収支金額 »