« 9月2日・3日の結果&回収率 | トップページ | 代理投稿 »

2006年9月10日 (日)

秋競馬開幕!初日の中京参戦!!

ということで京都から中京競馬に参戦しに行きましたアホ・もっくんですw

今回は相方くまちゃん、そして彼の友人と参戦。

いきなり中京8Rが的中しテンション上がりまくり↑↑状態になってしまい、
くまちゃんの友人を思いっきり引かせてしまいましたwすいません。

メインの朝日CCは珍しく三連単にチャレンジ。
しかし1着をコンゴウリキシオーで固定するくらいならまだいいのですが、
2着をブラックタイドとスズカフェニックスで固定してしまうあたり、
三連単のセンスが全く感じられないw
やっぱ三連単は難しいです・・・

ということで、最初のレースの儲け分もすっかり失くし、
悪い流れのまま突入した中京の最終R。
ここで見事起死回生の一打を放つことに成功。

060909_163101


三連複53倍的中




たいてい負け続けてるときに最終を買うと、やっぱダメ、というケースが多いので
まさかの的中に驚きを隠せずwww
これで見事、負けを取り戻した上に飲み代を捻出することにも成功。
今年3回目の中京参戦だけど、いずれもおいしい思いをさせてもらってますw

ということでさり気に最近絶好調。
この勢いで日曜の予想も当てたいです!!

中京8R 3歳上500万下(芝2000m)【勝負対象レース】
◎⑨アキノレッドスター
○⑩メジロラガマフィン
▲②アグネスヨジゲン
△③エレガンスボーイ
△⑦トウショウアスロン
△⑭ナリタモーガン
△⑯トウショウパワーズ
いきなり地味なレースから予想w
叩き3戦目の⑨アキノレッドスターは徐々にレース内容が良化。今回四位に乗り替わりのあたり、陣営も勝負をかけてきたのではないか。朝日CCを勝ったトリリオンカットと同じスウェイン産駒というのも良い流れを感じる材料の一つ。
⑩メジロラガマフィンは中京【2301】という中京巧者。唯一連を外した1戦(4着)も1着とは0,1秒差。つまり中京ではほとんど崩れたことがないというわけだ。近走は不振が続くが、現級勝ちの実績もあり巻き返しを期待してみる。
②アグネスヨジゲンは詰めが甘いのでなかなか買いづらい上に切り辛い。枠はいいので3番手評価。
(買い目)
馬連
⑨-⑩900
②-⑨300
③-⑨200
⑦-⑨200
⑨-⑭200
⑨-⑯200

中京10R 千種特別(3歳上1000万下 D1000m)【勝負対象レース】
◎③ナトゥーア
○⑩ハナマル
▲②チーキーガールズ
△⑤ロードフュージョン
△⑭タニノローゼ
△⑮ケイアイフウジン
3ヶ月ぶりとなる③ナトゥーアを本命。といっても中間は札幌・函館で9本も時計を出しており間隔があいたことは問題ないだろう。中京D1000mの舞台はかつて0,9秒差の圧勝を飾った舞台。過去の実績を見てもこのクラスで十分通用する力は持っている。
⑩ハナマルは対抗。前走の57,6という走破時計はメンバー随一のもの。小牧もD1000の競馬は乗れるイメージがあるので。
内枠を引いた②チーキーガールズはスタートを決めれば逃げ込める。鞍上がひろゆきというのも怖い。
(買い目)
馬連
③-⑩900
②-③500
③-⑤200
③-⑭200
③-⑮200

中山10R 初風特別(3歳上1000万下 芝1200m)【勝負対象レース】
◎②ピサノグラフ
○①コスモスカイライン
▲⑧ジョウノオーロラ
△⑤ローランコングレ
中山では堅実に走る②ピサノグラフを本命。前走は出遅れたので参考外。詰めの甘い血統なので1200はいいし、中山の坂も合う。
①コスモスカイラインは詰めの甘い競馬を繰り返していたが全2勝をあげている中山1200となり、魅力激増。ピサノグラフを含め、開幕週なのでこの枠順もいいだろう。
(買い目)
馬連
①-②500
②-⑧300
②-⑤200

中山11R 京成杯AH(G3 芝1600m)【勝負対象レース
◎⑥カンファーベスト
○⑧ステキシンスケクン
▲⑪インセンティブガイ
△①ローエングリン
△②スクールボーイ
△⑩マイネルモルゲン
△⑭マイネルスケルツィ
さっぱりわからないので勝負対象レース外とさせてもらいました。
中山の芝はやたら早いのでそれに対応できる馬。
あとペースは早くなりそうだけど、開幕週なので好位から抜け出して来れそうな馬。
そういうことを考えてたら⑥カンファーベストが本命に。
人気があったらためらうが、幸い前売り段階では人気薄。
これならば 「人気薄のエダテル」の法則が発動しそうだw

セントウルSは・・・まったくわからないので予想すらしないw
①エスエ・・・もといwエムエスワールドの一発とかどうでしょう?

|

« 9月2日・3日の結果&回収率 | トップページ | 代理投稿 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/3384030

この記事へのトラックバック一覧です: 秋競馬開幕!初日の中京参戦!!:

» 脅威の三連複、三連単投資法 [三連単で儲ける必勝競馬]
三連複、三連単が大好きな私の必勝方法です。 究極の最終奥義、三連複、三連単 回収率740.5% 三連複で万馬券162本取りました 三連単で122万馬券1本、48万馬券1本、24万馬券1本、 11万馬券1本・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 02時06分

« 9月2日・3日の結果&回収率 | トップページ | 代理投稿 »