« 波乱十分新潟直千~アイビスサマーダッシュ(GⅢ)他予想 | トップページ | 蝦ちゃん熱も冷めてきた~アイビスサマーダッシュ回顧 »

2006年7月16日 (日)

俺もダッシュ!【アイビスSD予想】

どうも、最近平場で少し当たるようになってきましたもっくんです。

といってもメインレースに近づくにつれ的中率が下がっていくという・・・
なんともまぁ関東の某有名ジョッキー、S田Y臣騎手(笑)みたいな人になってしまいました。

さて日曜日は朝からバイトなんで、早く寝なければなりません!
よって予想も駆け足で行います!
こっちのほうが意外に当たったりして(笑)

小倉7R 3歳上500万下
◎④ペプチドジャスパー
○⑦ダノンシャトル
▲⑥ナックルボール
△①ロードフォーミュラ
△②チャンプイズヒア
△⑪ウエロクボーイ
距離延長となる④だが、近走のレース振りを見ていると歓迎材料。⑦は降級2戦目で当然警戒が必要だ。⑥は初ダートとなるが、血統的にはなぜ芝で走っていたのか良く分からない馬なのでこれはいいだろう。
(買い目)
馬連
④-⑦500
④-⑥200
①-④100
②-④100
④-⑪100
⑥-⑦200

新潟11R アイビスSD
◎⑯テイエムチュラサン
○⑥ホーマンテキーラ
▲⑨ステキシンスケクン
△②ダイワメンフィス
△⑦スピニングノワール
△⑩マリンフェスタ
△⑭レイズアンドコール
開幕週といえども、ラチを頼って走れる外枠はやはり有利。また直線1000mという特殊な条件からも、コース巧者は積極的に買いたい。昨年の覇者⑯が絶好の大外枠をひいた。ここ2走は不振も、前走は最終週の悪い馬場が響いた。巻き返せる。休養明け⑥は1200での持ち時計が優秀。また昨年の夏に活躍していたことから夏馬の可能性もあり、注目だ。⑨はイメージ的には直千はピッタリ。
(買い目)
3連複
軸⑯-②⑥⑦⑨⑩⑭各100×20=2000
馬連BOX
②⑥⑨⑯各300×6=1800

|

« 波乱十分新潟直千~アイビスサマーダッシュ(GⅢ)他予想 | トップページ | 蝦ちゃん熱も冷めてきた~アイビスサマーダッシュ回顧 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/2671873

この記事へのトラックバック一覧です: 俺もダッシュ!【アイビスSD予想】:

« 波乱十分新潟直千~アイビスサマーダッシュ(GⅢ)他予想 | トップページ | 蝦ちゃん熱も冷めてきた~アイビスサマーダッシュ回顧 »