« リプレイVTRに異議あり【宝塚記念回顧】 | トップページ | 天の川 淀に万券 運んでね~日曜重賞プラスα予想 »

2006年7月 1日 (土)

京都全レース予想の会

宝塚記念も終わり、7月に突入。
競馬もすっかりサマーモードです。

さて、先週に続いて京都全レースの予想です。
前回は4R的中で、うち中穴を3つ獲得とまずまずの滑り出し。
今回も頑張りたいと思います。
(特別な表記がない限り、◎からの馬連流しです。)

【1R】
◎⑭ ○⑨ ▲⑤ △⑧、⑮
デビュー2戦目の⑭は堅実フレンチデピュティでここも固そう。関東馬⑨は武豊を確保し意欲の関西遠征だ。⑤⑧⑮はこの時期要注意の初出走馬。
結果:▲⑤→⑦→○⑨で外れ。

【2R】
◎⑫ ○⑩ ▲① △④、⑪
こちらもデビュー2戦目となる⑫を本命。武豊確保で軸は固そうだ。⑩は初ダートが向きそう。先行力のある馬で、小牧への乗り替わりもプラス。
結果:▲①→◎⑫→⑦で馬連280円的中!

【3R】
◎⑩ ○⑥ ▲② △⑫、⑬
前走は距離の長かった⑩が1200に戻って改めて。堅実⑥はそろそろ決めたいだろう。初ダート②は調教もよく注目。
結果:▲②→◎⑩→○⑥で馬連3000円的中!

【4R】
複⑩
障害のレースとかさっぱりわからんw初障害⑩は平地でも1000万にいた馬だし、父アサティスなら障害巧者であっても不思議ではない。
結果:②→⑪→⑧で外れ。

【5R】
複⑭
初戦駆けするレッドランサム産駒⑭に期待。調教も良かったようだ。ちなみに個人的注目馬は⑩。今年のPOGもち馬の初出走。印は薄いが期待しながら応援したい。
結果:①→⑧→⑦で外れ。

【6R】
◎⑬ ○⑧ ▲① △③、⑨、⑭
2着続きの⑬はここで決めたいところだろう。⑧は徐々にレース内容が進化。ゲート互角なら。
結果:△③→△⑭→②で外れ。

【7R】
◎⑧ ○③ ▲① △⑥、⑦、⑩
徐々に内容良化の⑧を中心に。
結果:○③→◎⑧→△⑥で馬連4570円的中!

【8R】
◎⑪ ○⑧ ▲⑨ △②、⑩、⑫、⑯
前走1000万で2着の⑪は降級した500万のここなら。
結果:⑤→○⑧→△②で外れ。

【9R】
◎⑦ ○⑤ ▲③ △⑥、⑧、⑨
降級⑦は2走前同条件で好走。⑤の前走はレベルの高い葉山特別。休養明けは良さそうな③にも注目だ。
※3連複 軸⑦-③⑤⑥⑧⑨
結果:◎⑦→△⑥→▲③で三連複520円的中!

【10R】≪直前変更≫
◎① ○⑥ ▲⑩ △③、⑦、⑬、⑮
休養明け①は夏に実績あり、仕上がりも良さそうなので1発を期待。降級2戦目⑥は先行する競馬で。
結果:◎①→○⑥→△③で馬連2040円的中!

【11R】
◎④ ○③ ▲⑧ △①、⑦、⑨、⑪
湿った馬場なのでウォーニング産駒④を狙い打ってみる。③は前走勝って得意の京都1600参戦で期待。距離は微妙だが、鞍上&馬場が向きそうな⑧にも注目。
※3連複 軸④-①③⑦⑧⑨⑪
結果:○③→▲⑧→△⑦で外れ。

【12R】
◎⑪ ○⑤ △③、⑦、⑩、⑭、⑯
ここでは一歩抜けているだろう⑪。⑤も1000万では頭打ちだったが、降級ならのキモチ。
結果:◎⑪→⑫→で外れ。

【函館11R 函館SS】
◎⑬プリサイスマシーン
○⑥シーイズトウショウ
▲⑤フサイチホクトセイ
△①シンボリグラン
△④トールハンマー
△⑧タニノマティーニ
今の函館は例年以上に力のいる馬場。その意味ではダートでも実績のある⑬は信頼できるはずだ。3連覇狙う⑥も当然上位争い。格上挑戦になるが、自己条件を蹴ってここに挑む⑤も重賞級。
結果:⑫→○⑥→⑪で外れ。

【福11R ラジオNIKKEI賞】
3連複BOX
②タマモサポート
⑥アマノトレンディー
⑨マイネサンサン
⑩ソングオブウインド
⑫リメインオブザサン
⑯トウショウシロッコ
クラシックの王道を歩んできた②は高レベルのスプリングS4着。⑥はヨシトミ確保がプラス。⑨は後方でジッとしていれば、自慢の末脚を発揮できる。軽ハンデも魅力。⑩はこのレース注意の前走条件戦勝ち馬。⑫は福島実績あり、ペースが上がれば差し切れる。⑯は実績上位で当然注意。 
結果:B②→B⑩→③→B⑯→B⑨で惜しい!(泣)

|

« リプレイVTRに異議あり【宝塚記念回顧】 | トップページ | 天の川 淀に万券 運んでね~日曜重賞プラスα予想 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/2450354

この記事へのトラックバック一覧です: 京都全レース予想の会:

» 必勝法その1 予想会社の無料情報で馬券を当てる [競馬予想必勝法! 予想会社の無料情報]
競馬予想する時にはまず一頭の軸馬を決めてから考える方にはここの優駿投資会の無料情報はかなりの威力を発揮します。 優駿投資会は高確率で馬券に絡む馬を1Rにつき一頭選んでメールで届けてくれます。一日に5〜10Rぐらい... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 00時58分

» 人気予想会社の一週間ランキング [情報会社玄人競馬 玄人競馬を使った馬券の買い方]
優良無料情報を届けてくれる予想会社の人気ランキングです。独自の調査によるココ一週間のランキングになります。 1位は優駿投資会になります。この無料情報の人気はおそらく今後も続くでしょう。軸馬の的中率の高さ、無駄なメールが来ないなど読者のとってはいい事尽くし..... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 00時38分

« リプレイVTRに異議あり【宝塚記念回顧】 | トップページ | 天の川 淀に万券 運んでね~日曜重賞プラスα予想 »