« 「プレロンシャン」は「プレMyバースデー」~宝塚記念回顧 | トップページ | 京都全レース予想の会 »

2006年6月29日 (木)

リプレイVTRに異議あり【宝塚記念回顧】

ディープ、さすがです。

もう、あーだこーだ言う必要はないでしょう。

個人的な要望としては、リプレイVTRで直線の様子を流すだけではこの馬の凄さが微妙に伝わらない気がする。願わくば3~4コーナーにもの凄い勢いで上がっていくディープを映したビデオを流したほうがいいと思う。

さて凱旋門賞ですよ。

1999年。
まだインターネットがそれほど普及していない頃(ブロードバンドって何それ?という時代)は夜遅くラジオたんぱの衛星生中継に耳を傾け、エルコンドルパサーとモンジューの激闘を応援し、あと一歩で逃した快挙に悔しさとともに、日本競馬の進化の跡を感じる事が出来ました。

だが2002年・2004年。
マンハッタンカフェ・タップダンスシチーと当時の日本最強クラスを送り込みながら、共に二桁着順に終わった。前者はレース中に屈腱炎を発症、後者は現地到着がレース二日前という強行軍だったこともあるが、一度は近づいた世界一の夢は、改めて遠き場所にあることを実感させられた。

そして2006年。
ロンシャンに衝撃が伝わるのは間違いない。

そしてとにかく無事に・・・

---------------------------------------------------------------

僕も土曜のメイン、大阪スポーツ杯を買ったのですが、見事はずれw
ちなみに僕の買い目は・・・
3連単で11を1着、1を3着に固定し、2着に2,4,5,6、12と流したのですが・・・
うん、俺馬券下手だwww

だけどお遊びでやった日曜の全レース予想は結構当たってましたね。
【1R】
◎⑩→無⑥→○⑨ で外れ
【2R】
△⑥→◎⑫→○⑨ で馬連9910円的中!
【3R】
○⑩→◎⑨→無① で馬連2830円的中!
【4R】
▲⑦→無⑬→◎⑭ で外れ
【5R】
無④→無⑫→無② で外れ
【6R】
△⑧→△⑩→○⑥ で外れ
【7R】
◎②→○⑥→無⑧ で馬連400円的中!
【8R】
△⑥→◎③→無④ で馬連5890円的中!
【9R】
無⑨→○⑯→△⑧ で外れ
【10R】
◎③→無⑩→無⑨ で外れ
【11R】
◎⑧→無⑦→無⑬ で外れ
【12R】
B⑩→B⑥→無④   で外れ

ん?4/12か。意外に当たってないかもw
 

ちなみに来週以降も、僕のほうはよっぽど忙しくない限り更新します!
さらに時間が無駄な企画、京都全レース予想もやれるだけやろうと思ってます。

-------------------------------------------------------------

☆くまちゃんに連絡 笑 ☆
・>春学期の回収率が下の方が夏休みの北海道旅行でご飯をおごる(金額はあえて設定しない)というのはどうでしょうか?
→お断りします!
  むしろ儲けている人間がおごるってのが筋じゃないでしょうか?w

|

« 「プレロンシャン」は「プレMyバースデー」~宝塚記念回顧 | トップページ | 京都全レース予想の会 »

「レース回顧(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/2426841

この記事へのトラックバック一覧です: リプレイVTRに異議あり【宝塚記念回顧】:

« 「プレロンシャン」は「プレMyバースデー」~宝塚記念回顧 | トップページ | 京都全レース予想の会 »