« トリニダード・トバゴのような波乱を~CBC賞(GⅢ)予想 | トップページ | W杯へのサインだった勝ち馬??~CBC賞回顧 »

2006年6月11日 (日)

サプライズ馬券炸裂?の予感。【CBC賞予想】

土曜のメインが知多特別。
そして日曜のメインがCBC賞。
愛知出身の僕にとっては懐かしい名前ばかりですね。
昨日の知多特別は撃沈したので、ここでなんとか盛り返せれたら・・・と思います。

◎⑤シンボリエスケープ
○⑮カネツテンビー
▲⑥ワイルドシャウト
△①ホーマンアピール
△④マヤノシャドー
△⑫リミットレスビット
△⑬ステンカラージン
△⑭アグネスラズベリ
【買い目】
馬単
⑤→⑮2500
⑤→⑥1500
⑤→①200
⑤→④200
⑤→⑫200
⑤→⑬200
⑤→⑭200

昨日の芝1200はやたらとサクラバクシンオーが来ていたので⑤シンボリエスケープを頭に指定。自身も芝で崩れたことはなく、勢いを持ってすればここでも通用の器。
⑮カネツテンビーはご存知中京巧者。前走の敗因はフケだったそうで、また開幕週の馬場も向かなかった。外枠も好材料、鞍上も津村なら一発やってくれそうだ。
絶好調の⑥ワイルドシャウトも当然警戒。

|

« トリニダード・トバゴのような波乱を~CBC賞(GⅢ)予想 | トップページ | W杯へのサインだった勝ち馬??~CBC賞回顧 »

「レース予想(もっくん)」カテゴリの記事

コメント

 大変どうでもいいが、W杯の豪州戦の勝敗と点数をずばり当てた。友達と勝敗が当たったらジュース、点差が当たったらメシを賭けていたのでメシゲット。

ちなみに今後の予想は

日本1-1クロアチア
日本1-2ブラジル

で、ブラジルから点取ったからいいや~、みたいな感じで終わるとみる。
って言うか何でみんな日本が勝てると思っとんのか分からん。

メンツ的には
ブラジル    =ディープインパクト
クロアチア   =トウカイトリック
オーストラリア =ポップロック
日本      =デルタブルース
くらいだとみるんだが。

投稿: スズキマンバケン | 2006年6月13日 (火) 23時32分

ここは反論させてもらおう。
確かに冷静になれば日本が勝てる確率は決して高いものではなかったというのは俺も同感。だけどそういう感情を抜きに、ただ「頑張ってほしい」「勝ってほしい」という「希望的観測」で日本を応援しているんじゃないかな。俺もそうだし。
冷静に見るのは他の国の試合だけで十分。日の丸を背負う者たちには理屈ぬきに頑張ってほしい、勝ってほしいと俺は思う。


ちなみに俺は日1-0豪と予想してました(←渾身の予想で 笑)1点差を逃げ切るというイメージはあっていたんだけどなぁ(後半39分までは)。

今後の予想(希望的観測で)
日2-1ク
日1-1ブ
豪●-○ク
日本奇跡の決勝T進出!


・・・・・希望的観測もいいところだな、これは(笑)

ただブラジル戦ドローというのは希望的観測抜きにしても十分あり得ると思ってる。

投稿: もっくん | 2006年6月14日 (水) 20時45分

俺も勝って欲しかったけどねえ。
メシがかかってたからとりあえず豪州に賭けときゃ
勝っても負けても溜飲がさがると思ったんだがね。
まさかの的中だった。

たぶん豪州ー黒亜血亜はこのトーナメントで一番
名勝負になるだろうなあ、などと思ってみたり。

投稿: スズキマンバケン | 2006年6月15日 (木) 01時16分

ギャンブルは皆が右を向いているとき左を向けるヤツが勝てるんだよ(笑)ちなみに俺は右を向いてしまう人だ(笑)

投稿: もっくん | 2006年6月15日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/2167827

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ馬券炸裂?の予感。【CBC賞予想】:

« トリニダード・トバゴのような波乱を~CBC賞(GⅢ)予想 | トップページ | W杯へのサインだった勝ち馬??~CBC賞回顧 »