« W杯へのサインだった勝ち馬??~CBC賞回顧 | トップページ | 本命対抗ばっちりで回収率0%の大学生~マーメイドステークス回顧 »

2006年6月18日 (日)

hadaka同然な女の子~マーメイドステークス予想

どうも、一度だけでもこのタイトルにしたかったくまちゃんです(笑)。

さて、このBlogを投稿している最中に眠ってしまい、今日も当然朝からバイトなんで、時間ないんでとりあえず印と買い目だけ掲載しました。スミマセン…。


2006/6/18(日)  京都11Rマーメイドステークス(GⅢ) 予想

◎ 2サンレイジャスパー
○ 13ソリッドプラチナム
▲ 14ヤマニンシュクル
△ 8ライラプス
△ 9マイネサマンサ
△ 12マリアヴァレリア
× 5トウカイラブ


買い目

・三連複 6頭ボックス
2、8、9、12、13、14 (各100円、2000円)

・三連単 軸1頭相手3点
2ー12、13、14 (各100円、600円)

・ワイド
2ー5 400円                     計3000円


今回は既に前日販売で馬券購入したんで逃げれないんですが(苦笑)、本命に挙げた2サンレイジャスパー13ソリッドプラチナムに期待します。

共に実績はイマイチですが、裸同然の騎量(特にプラチナムは49!)と、どうやら開幕週の京都は差し馬有利(外側の芝の長さが短いらしい)みたいなので期待。

一応単穴には14ヤマニンシュクルを。実績では一番。
…ただ、さすがに57キロはキツく、そこまでいい状態とはいえないみたいなので。この馬も差し馬ですが…。

そして押さえで注目は12マリアヴァレリアです。勢いありますし、マークされにくい(有力馬は差し馬が多いし)ですし…。
軽量でSS産駒の馬。着なら十分可能性。



というわけで、短いですけどこの辺で…

ではまた☆


|

« W杯へのサインだった勝ち馬??~CBC賞回顧 | トップページ | 本命対抗ばっちりで回収率0%の大学生~マーメイドステークス回顧 »

「レース予想(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すまん。忙しさに押し流されてついに更新できなかった・・・

予想ドンピシャじゃん!と絶賛したいところだが、あれ?当たってないのでは・・・・!?「ゴール前までは正しいことができているのに、ゴール前になると出来ない」という某代表チームみたいな結果ですねwww

投稿: もっくん | 2006年6月19日 (月) 12時43分

そっかぁ。
今回はさすがに悔しかったよ…。某最強代表チームの「ゆりかごダンス」で熟睡のノリだな(苦笑)。

今週は更新しましょ。…ちなみに僕は「やや穴党」なんで夢馬券購入宣言!!当てて北海道資金にしたいところだねb

投稿: くまちゃん | 2006年6月19日 (月) 23時34分

2・11・12・13の馬連ボックス一点200円にしてたから
知多特別に続き当たってしまった。またももっくんにはうざい写メールを送ってしまいました。ごめんね。

しかし二週続けて千円ちょっととかで一万帰ってくるとは・・・。
宝塚は当たる気がしないよ。

投稿: スズキマンバケン | 2006年6月19日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/2270108

この記事へのトラックバック一覧です: hadaka同然な女の子~マーメイドステークス予想:

« W杯へのサインだった勝ち馬??~CBC賞回顧 | トップページ | 本命対抗ばっちりで回収率0%の大学生~マーメイドステークス回顧 »