« 知多特別だって! | トップページ | サプライズ馬券炸裂?の予感。【CBC賞予想】 »

2006年6月11日 (日)

トリニダード・トバゴのような波乱を~CBC賞(GⅢ)予想

どうも、土曜日は朝~深夜まで競馬の事なんぞ全く考える余地のないほどに多忙だったくまちゃんです(苦笑)。

よって今回はたいした予想はできそうにないです、スミマセン。
馬券も買う暇ないし…。

今回の僕の勝負レースはCBC賞にしました。
たしか前の投稿ではエプソムCにするっていってましたが、なんせ「CBC」とは、僕が日ごろドラゴンズ中継でお世話になっている(特にラジオの野球中継は「CBCドラゴンズナイター」しか聴かない)テレビ局ですからね。

あと、エプソムCは1マチカネキララが確勝かと思いまして。


2006/6/11 中京11R 第42回CBC賞 予想

◎ 16シーイズトウショウ
○ 14アグネスラズベリ
▲ 12リミットレスビッド
△1 7ゴールデンキャスト
△2 15カネツテンビー
△3 13ステンカラージン
× 17テイエムチュラサン

毎度お馴染み、不安だらけの印ですが(苦笑)、軸にできそうな16シーイズトウショウを本命に。
やはり1200ならという期待が大きい。
なんといっても同じ舞台の3月の高松宮記念での3着。今思うと、勝ち馬、2着馬共に強かった。
デキもほぼ好調時のものとなっているようなので。

対抗には14アグネスラズベリを一応。
人気しているが、まぁ頷ける。
今の中京(最終週)は外差し馬有利。するとこの馬は枠番的にも展開有利か。
コースも距離も不安は無いうえに、今回はハンデに恵まれた。
ヴィクトリアマイルの善戦からの間隔が詰まるも好調子。
いっぺんこの馬で間違いなしであるが、中京1200では強い馬がマークされると逆の脚質の馬の展開が有利になりやすいとのことで、あえて対抗に下げてみた。ある意味、波乱を起こすのはこの馬な気がする。過信禁物。

単穴は12リミットレスビッドあたりを。
もはや最終週となると、ダート適性の高い馬にも注目していきたくなる。
元々実績のある馬で、ジョッキーにも魅力あり。
…ただ、フェブラリーSのころに比べて馬体の張りがイマイチという情報があって割り引き。

穴には17テイエムチュラサンがピッタリ。
枠番が微妙だが、アドマイヤメインを見習って(?)有力馬が差し切る前に駆け抜ける展開がないとはいえない。

注目馬は13ステンカラージン
完全にダート馬って感じだが、トレセンでの気合の乗り、馬体の張りや筋肉の盛り上がりも素晴らしく、出来は出走馬で最高とも言われている点で色気。
荒れた芝なら…!

買い目

・三連単 軸1頭マルチ相手4点
16ー14、12、7、15 (各100円、3600円)

・三連複 5頭ボックス
14、12、7、15、13 (各100円、1000円)

・複勝
17 400円                     計5000円


施行時期が変わり、ハンデ戦となったこのレース、まさに穴党にはたまらない結果にもなり得そう。

こういうレースはやっぱ買いたいけど…買う時間なさそうだなぁ…。

そうそう、タイトルは、今開催中のW杯の出場国(初出場)がスウェーデン相手に大善戦したという結果を受けて。

|

« 知多特別だって! | トップページ | サプライズ馬券炸裂?の予感。【CBC賞予想】 »

「レース予想(くまちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78755/2165341

この記事へのトラックバック一覧です: トリニダード・トバゴのような波乱を~CBC賞(GⅢ)予想:

» 6月11日の予想(CBC賞他) [武豊を買って爆発的に儲ける方法]
【今1番売れている馬券術!ど素人でもガンガン稼ぐことが出来ます!!】 数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」 【売れすぎてまもなく販売中止の噂アリ!】 1億円勝てる競馬投資成功法 【武豊的3連単】の手順は以下の通りです。(超簡単) ?武豊騎手が5番人気以内のレースをピックアップする ※3連単の必勝法なので、後半4R限定です。 ?武豊騎手と相性の悪い騎手を消去する。 ?武豊騎手と相性の良い騎手を選択する。 ?ここまでに選出した頭数が5頭未満の... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13時58分

» 『俺流!単勝予想』 ■競馬が儲かりすぎて怖い(笑) [俺流!騎手&調教師狙い撃ち★]
おはようござます!\俺流!単勝予想家\はやとです。 もはや競馬で負ける気がしません(爆)  ▽私の大好きな3連複予想の進化版です♪  http://keibabooks.com/info/3renfuku.html  ▽『○○○の法則』で昨日も当てました!  http://keibabooks.com/200606101.jpg  http://keibabooks.com/200606102.jpg  http://keibabooks.c... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13時58分

» 6月11日の予想(東京10R) [1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法]
【無料でこの内容とは・・・】 あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」【しかも!≪ノウハウ編≫(A4版128ページ)は無料で差し上げます!】 【マスコミにも多数掲載中】 当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」 【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13時58分

« 知多特別だって! | トップページ | サプライズ馬券炸裂?の予感。【CBC賞予想】 »